5月11日(月)より営業を再開します
自粛ムードの中、いかがお過ごしでしょうか?
4月12日より臨時休業していましたが、
世間の様子を伺いつつではありますが、標記のとおり営業を再開させていだきます。
2020年5月11日(月)10時〜
店内は窓は開け、常に換気をしている状態にします。
また、ここ数年は出していなかった、屋外席も出すようにするので天気のいい日はそちらもご利用ください。
現在、下記のルールを考えています。
①咳が続く方、風邪症状の方のご入店はお断りいたします
②入店時に手洗いをお願いします。
③ピーク時の入場制限
店内のお客様の数の上限を15名程度とします。
空席があってもお待ちいただく等の対応を取らせていただきます。
④1グループの上限
ご家族以外の5名以上のグループの方はご入店をお断りする場合がございます。
⑤ご予約の方の優先
上記③④を管理するために、ご予約のお客様の優先をさせていただきます。
電話やLINEでのお問い合わせも歓迎いたします。
TEL:0869(92)4521
LINE:https://lin.ee/awBkSkz
※ご来店時間、人数、お名前をお伝え下さい。
⑥お客様の行動制限(お子様含む)
他のお客様がいらっしゃる場合に、店内をウロウロされる方や店内に飾ってあるものに必要以上に触られる方につきましては注意をさせて頂く場合がございます。
⑦マスクの着用
入店後もお食事、お飲み物の最中以外(待ち時間や食後など)もできるだけマスクの着用をお願いします。
ご理解とご協力をよろしくおねがいします。
関連