新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
マスクなどなくても楽しく笑える一年にしたいですね。

さて、1月2日、3日は通常営業ではなく、ラーメンをやります。

ラーメンは古来より、食べると、そこに関わる皆が幸せになれるとかどうとか。

魔除け、清浄、子孫繁栄、勤勉、五穀豊穣、金運アップ、平安、立身出世などなどを願う人の、実に99%以上の人に食べられているようです!!

それはそれとして、
メニューはラーメンのみです。
鶏ガラ醤油のラーメンのみです。大盛りや替え玉もありません。600円(税込み)です。足りない方はもう一杯追加注文して下さい。

「素」の状態で提供しますので、具はご自分でトッピングしていただくようになります。(感染症対策等は行います。ご協力お願いします。)その他諸々基本的に、セルフになります。

昨今のラーメン屋事情を詳しく知っているわけではありませんが、一人の客として思うには、インパクトを残そうとしてどんどん濃くなっている気がしています。油や甘み、スープの濃さのどれをとっても。

なのでうちは、インパクトの少ない、優しい味の鶏ガラ醤油ラーメンを提供したいと思っています。
鶏ガラは、「美膳軍鶏」を使用。
麺は、「冨士麺ず工房」の中華麺を使用。

11時から14時ごろまでは営業していますので、暇に耐えかねたらお越しください。
特に予約とか取りませんが、予約してくだされば取り置きしておきます。